スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小出裕章さんから3月19日のパワーポイントが届く。 

 小出裕章さんは、その都度話すポイントを作っている。3月19日予定の講演会のパワーポイントが私の手元に届いた。

 あまり中身は触れられないが、事前にここ高萩市の事情についてもメールで報告していたので、指定廃棄物の問題などもしっかりと入っている。

 那須塩原市での時もそうだったが、一回だけでは終わらない。何回かメールでやり取りをして、小出さんは納得できるまでパワーポイントを作り変えていく。

 ここ高萩市での講演会もこれから何回かやり取りをして作り変えて、小出さんが納得できるものに出来るかどうかと言うことになるが、それは私がどう地元の空気とか、想い、を伝えられるかと言うことにかかっているように思う。

 それが出来るのは私だと思うので、責任は大きいと思う。

 しっかりとやることをやって3月19日を迎えたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penpatutekkihatu.blog.fc2.com/tb.php/482-f94243be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。